つねにおなかがすいてます

いたって真面目です

義理TENGAをラッピングするだけの簡単なお仕事です

 一昨年から一部の殿方にお渡ししている義理TENGA

これが本当に評判いいんですよね。なんつーかね、自分で買うほどでもないけど貰ったら嬉しいらしいです。 ※但し義理に限る

というわけで、今年もバレンタイン前日にせっせと内職いたしました。

まず、TENGA EGGを用意します。

f:id:tagurin:20150127001802j:plain
まるで本物の卵のようなパックが素敵です。

ちなみに去年は普通のTENGAを用意したんですが、若干卑猥な感じなのがアレなのと持ち歩くにはちょっとデカい…という事で一昨年と同様TENGA EGGにしました。

あと、今年はラッピングも更に工夫を凝らしました。

っていってもダイソーだけどさ。

f:id:tagurin:20150127002041j:plain

まず、箱の中にTENGA EGGを入れます。

f:id:tagurin:20150127002530j:plain

・・・まるで藁の上に産み落とされた本物の卵のようですね()

そして、申し訳程度のチョコレートを入れて、(バレンタインですし!)

f:id:tagurin:20150127002711j:plain


 蓋をしてシールして出来上がり!

f:id:tagurin:20150127002733j:plain


 今回は更にもう一種類ラッピングを用意したよ♡

f:id:tagurin:20150127002824j:plain


こちらもなかなかかわいい(自画自賛♡) 並べてみるとこんな感じ♡

f:id:tagurin:20150127002853j:plain


 きゃわわ〜♡ というわけで、こうやってラッピングしちゃえば卑猥さもオブラートに包めるしw男子からの評判も良いのでオススメです。

まぁ渡す人選ぶけど。んでは。